TOKYUモバイル

お問い合わせ

 

お問い合わせの注意事項

※ドメイン指定をされている方は【tokyu.jp】のドメインからのメールが受信できるように設定の上、お問い合わせください。

※iCloudは対応しておりませんため、他のドメインのメールアドレスよりお問い合わせください。

※下記の「お問い合わせ」をクリックするとメールが立ち上がりますので、本文にお問い合わせの内容を記入し、送信してください。

※お問い合わせの受け付け後、内容によっては返信・返答に時間がかかる場合および返答・返信ができない場合がございます。予めご了承ください。また、土日・祝休日・年末年始・当社特別休日(5月1日、9月2日)などはお問い合わせ内容を拝見しておりませんので、回答に時間を要す場合(3営業日〜7営業日程度)がございます。

お問い合わせ

東急線(鉄道)に関するご意見・ご質問は下記までご連絡ください。

東急グループお客さまご案内窓口
東急お客さまセンター

電話:03-3477-0109
時間:月~金 8:00~19:00 土日祝 9:30~17:30(年末年始などを除く)

※本サイト内からの東急線(鉄道)に関するご意見・ご質問に対しての返答・返信はできません。